忍者ブログ
日々の出来事を書きました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/10)
(06/07)
(06/06)
(06/05)
最新TB
プロフィール
HN:
ジジ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 過日、リフォームさせて頂いたO様夫人よりお手紙を
頂きました。
リフォームを考えるにいたった動機。業者の選定。リフォ
ーム中の出来事。完成後の感想などが 素晴らしい文章で
こと細やかに 書かれてありました。
 あらためて 夫人の文才に驚かされ、私もこうして拙い
ブログをあきもせず書かせてもらっているけど これを読
んだ瞬間 自己嫌悪に陥りました。
 口で言うより了解が得られれば すぐにでもこのブログ
に掲載して どれほど素晴らしいかを感じてほしいものです。

 天は二物を与えずというけれど 底抜けに明るく闊達な性格
とこの文章力。もうすでに二つも天は与えてしまっている。
それもお付き合いは 始まったばかり。これからの長いお付き
合いの中で どれほどの素晴らしい才能にめぐり合えることやら
O様夫妻に会うのがとても 楽しみになった。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]