忍者ブログ
日々の出来事を書きました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/10)
(06/07)
(06/06)
(06/05)
最新TB
プロフィール
HN:
ジジ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[46] [45] [43] [44] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近とあることから自分のセンスのなさが発覚してしまいました・・・
はっきりいって、その事件が起こるまでは、自分はセンスの塊だと自負
して生きていました。
と、いうのも実は、学生の時、常日頃の友人の服や、髪型、はたまたデ
ートのときの格好、
相手へのプレゼントなども相談されて良く決めていました。
周囲の反対を押し切ってまで決めたプレゼントでも、意外に喜んでくれ
たり。(半ば冗談のつもりでしたが・・・)買うかどうか迷っていた服
の批評をしたりして、買わしてコーディネートしたり、部屋の模様替え
のアドバイスをしたりとそれはそれは、センスの塊のような生活をして
おりました。

しかし、

どんな宝石も磨かなければ光らないように、この何年かの間にその能力
はすっかり衰えてしまいました。
今現在、仕事柄よくパソコンでお客様の資料などを作成するのですが、
それがまたひどいできばえなのです。作った本人すらも満足のいかない
代物がなぜか出来上がってしまうのです・・・

で、人に頼って作り変えてもらいます・・・
それがまた、本人の前では悔しいので言いませんが、

めっちゃきれい!!

しかも、

めっちゃうまい!

この差はなんだろう・・・と今日真剣に考えてしまいました・・・

その結果!!

ブランクだ!!

という結論に達し、やっぱり、自分はセンスがあるのだけど、使ってな
かったから寝ているだけなのだと言う事が分かりました。

そして、眠れる獅子が目覚めるまで、人に頼ることを心に決めた梅雨の日でした・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]