忍者ブログ
日々の出来事を書きました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/11)
(09/10)
(06/07)
(06/06)
(06/05)
最新TB
プロフィール
HN:
ジジ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ネットで見つけたこの詩。愛猫家である私の
目頭を熱くしたこの詩。

 私と気長に付き合って下さい。
 私を信じて下さい。それだけで私は幸せです。
 私にも心があることを 忘れないで下さい。
 言うことを聞かない時 理由があります。
 私にたくさん話しかけて下さい。
 人の言葉は話せないけど わかっています。
 私を叩かないで下さい。 本気になったら
 私のほうが強いことを 忘れないで。
 私が年をとっても 仲良くして下さい。
 私は10年位しか生きられません。だから
 できるだけ私と一緒にいて下さい。
 あなたには学校もあるし、友達もいます。
 でも私にはあなたしかいません。
 私が死ぬ時お願いです、そばにいて下さい。
 どうか覚えていて下さい。
 私がずっーとあなたを愛していたことを・・・。
 
 となりで眠っていたジジ(ネコ)に思わず頬ずりを
 してしまいました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]